2010年11月29日月曜日

ゼストスノーボードスクール余呉校

今シーズンからの活動が決定しましたので報告いたします。

滋賀県の余呉高原リゾートヤップスキー場にて
JSBA公認ゼストスノーボードスクール余呉校として
スクールを開校する事が決まりました。

http://www.yogo45.co.jp/home.html

余呉高原でスクールの開校を考えたのは、私を育てて頂いた
ゼストスノーボードスクール恐羅漢校を出てから
2シーズン程フリーで活動をしていまして、
次のシーズンは自分のベースを持ち活動して行こうと
考えていた時、縁がありましてインストーラーの撮影で
余呉高原に行くことがありました。
そして山の雰囲気も良く、滑り応えのあるバーンもあり、
ここにベースを持ちたいと思ったのがきっかけです。
色々と気にかけてくださいました皆様、有難う御座いました。
もちろん地元広島にも時間が取れましたら足を運びます!

現在スクールホームページを作成中ですので
準備が出来次第アップしていきます。

今シーズンもよろしくお願いいたします!

5 件のコメント:

  1. スクール復活なんですね
    余呉高原は遠いです

    返信削除
  2. とるとるさんお久しぶりです。

    やはり滋賀までは気軽に来れる距離ではないですね。

    とるさんは現在も四国のゲレンデがホームですか?
    広島エリアにはあまり行かれていないのですか?
    今シーズンは余呉の立ち上げで決定できませんが
    私もとるさんと一緒に滑りたいと思っていますので
    広島でイベントなど決まりましたら、
    是非来て頂ければと思いますのでよろしくお願いします!

    返信削除
  3. 先シーズンはOSORAに一回行きました。
    雨の中レッスンにも入りましたよ。
    前みたいに遠征できてません。

    返信削除
  4. とるさんこんばんは。

    そうですか!
    またタイミングが合い、
    お会いできる事を楽しみにしています!
    是非一緒に滑りましょうね!

    返信削除
  5. 敏樹校長が余呉高原で活動するということで1月29日にゲレンデに行こうと思っています。
    そこで相談したいことがありますが連絡を取る手段はありますか?
    torutoru@yahoo.co.jp

    返信削除