2010年11月8日月曜日

ありがとうございました!

昨日の広島試写会は盛り上がりましたね!

それも多くの方に来ていただいた皆様のおかげです。

遠くは福岡から足を運んで下さった方もいらしゃっいましたね!

本当にありがとうございました!!

6 件のコメント:

  1. 江草と申します。
    昨日はありがとうございました。昨年同様、凄く楽しくて降雪が待ち遠しいです。INSTALLER10の発売ももちろん楽しみですよ!!
    ついでに、早くも来年の試写会も・・・・。

    しょうもない差し入れを押し付けてすみませんでした(^^;)

    返信削除
  2. えぐささんこんにちは。

    こちらこそ昨日はありがとうございました!

    インストーラーを見るとほんと雪が待ちどうしくなりますね。

    押し付けなんて思っていませんよ(笑)ありがとうございました。

    またいつでも気軽に書き込んでくださいね。

    返信削除
  3. 某SHOPさんに末高デモの出演されているインストーラー101をメールオーダーしました。
    11月下旬の発売がまちどおしいです。
    http://www.istpictures.com/ で101の予告編を拝見しました。(^_^)

    返信削除
  4. カナハさんこんばんは。

    インストーラー101のオーダーありがとうございます。
    良い感じに仕上がっていましたので期待しててくださいね!
    インストーラーを見てシーズンインって感じですね!

    返信削除
  5. たびたびスミマセン。
    昨日お聞きするのを忘れてましたので、一つ質問を・・・。
    末高さんは、今年はどこのゲレンデをメインに活動されるのですか?

    返信削除
  6. えぐささんこんばんは。

    今シーズンの活動ですが、諸事情がありまして
    まだ公表していないんですよ。
    後日公表させて頂きますのでよろしくお願いします。
    タイミングが合えば是非一緒に滑りたいですね!

    返信削除