2010年11月13日土曜日

東京試写会

始まります!

杉本さんもブログのアップ中。

2 件のコメント:

  1. 末高さんこんばんは。試写会お疲れ様でした。
    そして今日はありがとうございました。
    気づいていただけてとてもうれしかったです。

    しかしですね、仙台から来るのはかなり珍しいんですね笑

    さて、今回のINSTALLER 10は昨年にましていい出来みたいですね。見ていて滑りたくなってしまいました。

    いつか末高さんのように滑れるようになりたいですね。

    今後ともよろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. マルネロさんこんばんは。

    こちらこそ仙台から足を運んでいただきありがとうございました。

    質問タイムの時に仙台からといわれたのですぐにマルネロさんだ~!ときずきましたよ。

    また何処かでお会いできる日を楽しみにしています!
    こちらこそよろしくお願いしますね!

    返信削除