2012年1月16日月曜日

テストボード

積雪がようやく落ち着いて、バーンコンディションも良くなったのでテスト開始!
どれからやっつけるかな。

2 件のコメント:

  1. 敏樹さん久しぶりです。
    ここ数年間スノーボード辞めていました。
    先日久しぶりにスノーボード始めたらアルペンボードの形が変わったんですね。全然知らなかったので浦島太郎の気分です。
    いまだに13年前のシンクロに乗っていますよ。
    来シーズンは、GLAYのアルペンボード購入しますよ。
    その時は、ボードワークスに購入いきますよ。その時お会いできるといいですね。(〃^ー^〃)福岡の○山より

    返信削除
  2. 〇山君ひさひぶりじゃね!

    そうか~、シンクロ懐かしいね。
    俺もシンクロ乗ってたもんな~。
    広島に来る日が決まったら連絡してや。
    一緒にボードワークスに行こう!

    返信削除