2011年2月27日日曜日

テク選結果

4位入賞しました。

ミドルターンの逆エッジ転倒で34位、デモ枠まで捲くる事ができました!

応援して頂いた皆様ありがとうございました!

5 件のコメント:

  1. 4位入賞おめでとうございます♪

    敏樹校長でも逆エッジを食らうことがあるんですね…

    あの鋭いミドルターンでの転倒、さぞかし悔しいのではないかと思います。

    また来年、一番高いところへお願いします^^

    返信削除
  2. おめでとうございます。
    今後も更なる上を目指して頑張ってください。
    これでレジェンドですね。

    返信削除
  3. がまきちさん

    有難うございます!!
    ミドルでのミスは悔しかったですね。
    しかし気持ちを入れ替え5種目をこなせたところは
    良かったかな!
    またがんばります!!


    とるさん

    応援有難うございました。
    まだまだがんばりますよ!
    あ、レジェンドだ。

    返信削除
  4. 遅ればせながら・・・、おめでとうございます!!
    捲り方がスゴイですね・・・。

    広島から来期のデモは二人ですね!
    ウレシイ。

    返信削除
  5. えぐささん

    有難うございます!!

    えぐささんは調子どうですか?
    今シーズンは雪も多く広島のシーズンも長そうですね。
    ラストスパート楽しんでください!

    返信削除