2011年1月29日土曜日

四国から遥々

本日は高知県から足を運んで頂きましてフリーランキャンプを開催しました!
本当に遠い所からお疲れ様でした。
また一緒に滑りましょうね!

4 件のコメント:

  1. フリーランキャンプありがとうございました。
    たくさんアドバイスを頂き、改めてスノーボード熱が高まりました。
    みんなも満足の一日だったようです。
    帰りは、温泉、とりやさい鍋も堪能しました。
    出発から26時間、走行距離1084キロの楽しい旅でした。
    次回お会いできる時までにアドバイス受けたことを練習しておきます。

    返信削除
  2. とるさん

    こちらこそ楽しい一日を有難うございました。
    そして長旅お疲れ様でした。

    またパワーアップした滑りをみせてくださいね!
    皆さんにもよろしくお伝えください。

    返信削除
  3. たいへんお世話になりました。

    最近、四国の外に滑りに出てなかったせいか…
    完全に斜度に負けちゃいました。

    やっぱり、スノーボードは難しいけど、楽しいな!って思える一日になりました。
    ありがとうございました。

    また、腕(足?)を磨いて伺いますので、
    ヨロシクお願いします。

    返信削除
  4. かわぶちさん

    ほんと楽しかったですね!
    簡単にいかないところがスノーボードの魅力ですね。

    是非腕(足?)を磨いてきてくださいね。
    お待ちしております。

    返信削除