2010年3月1日月曜日

テク選終了

昨日の夜中にびわ湖バレイに戻りました。

結果は8位入賞でした。

今回の大会は3日間とも天候が悪い中での開催の為、フリースタイル男子は3種目しか滑れず大会不成立でした。

その他のカテゴリーはどうにか4種目滑る事が出来て大会成立となりました。

この大会は大変ではありましたが色々な面で学ぶ事が多々ある大会でした。

応援して下さった皆様有り難うございました!!

4 件のコメント:

  1. ピンク上下2010年3月1日 23:35

    天候、視界が悪く、2日目中止で、
    最終日巻き返しされましたね!!
    お疲れ様でしたー!!
    またゲレンデでお見かけしたら、
    お声をかけさせていただきます。
    ヨロシクお願いいたします。

    返信削除
  2. ピンク上下さん

    応援有難うございました!

    4種目しか滑れなかったのは残念でしたが
    どうにか8位まで巻く事ができました!

    早速ですが4(木)にキャンプ開催決定しました。
    ご都合がつけば是非参加してください!

    返信削除
  3. お疲れ様でした!
    今週末は車山・・・・かと思ったら、キャンプなのですね。
    一度キャンプに参加させて頂きたいと思ってますが、まだそのレベルには達してなさそうです。
    参加できるレベルになるよう今シーズンは頑張って滑ります!!

    広島にはいつ頃戻られるのですか?

    返信削除
  4. えぐささん

    キャンプの参加資格と言っても緩やかな斜面で
    大きなターンでエッジに乗り連続ターンが
    出来ればOKですよ!
    またどんな質問でも良いのでお気軽に聞いてくださいね。

    広島にはびわ湖バレイがクローズになり次第戻ります。
    このまま雪が降らなければ3月下旬頃かな?

    返信削除